最近とてもとても寒いですねぇ。


あったかいものでも飲んであったまりましょうね。




この前久しぶりにタリーズに入りました^ ^


1人タリーズはなんか大人な気分。
仕事前にあったかあったかできました。



近くにあまりないので行く機会が少なかったのですが、タリーズもとても落ち着きますねぇ♪




そーいえばこの日、
お仕事終わりに電車を乗り過ごして、埼玉県まで行ってしまったんですよ(笑)



そのあと慌てて乗った電車も反対方向で…>_<…


本当ならスタジオから30分で帰れるところを、約2時間かけてかえりました。。。


高校3年生にして、電車の乗り換えを2回も間違えるなんて…


気をつけなくてはいけないですね!!



みなさんは電車で乗り過ごしたことありますか?






お布団三枚かけてねーよおっと(笑)

それでは今日はゆっくりと寝ようかなと思います。



みはさまおやすみなさーい。




みっくみくo(^_-)O