本日はStylipSニューアルバム
「THE SUPERNOVA STRIKES」

の発売日です!


待ちに待った日がやってきましたね^ ^






私はStylipSに加入して一年半になりました。


たくさんの素敵な楽曲、スタッフの皆さんに恵まれて、未熟ものだった私もStylipSメンバーとしてアルバムを出すことができました。



このアルバムのリード曲である「Melancholic Sunshine」はテンポがいろいろ変わり色んな面がある、聞いていて楽しい曲です^ ^


「これからもどうぞよろしくね。」



曲調といい、歌詞といい、今のStylipSを表している曲となっています。



また、今までリリースした曲に加え新曲が4曲追加されています!

残りの3曲についても紹介させて下さい^ ^


○星鳴る夜の誘惑者

これはみくイメージの曲です。
歌詞を初めて見た時はなぜかドキドキしました(笑)
大人で美しくて、私に歌えるのかな。と思いましたが、歌った後ぴったりだね!と褒めてもらえた時はすごく嬉しかったです^ ^


○Android Rhapsody

とても情熱を感じる曲です。
心のうちにあるものなどを叫ぶように、レコーディングの途中で涙が出るほど感情込めて歌いました。
みく的に新しい挑戦です。


○Making of "Especially"~トクベツのできるまで~

可愛らしい女の子心が歌われている曲です^ ^
歌詞にキラキラ☆や知ってネ!などイマドキっぽさが出ていてお気に入りです。



そして初回限定盤Aには
6月に原宿アストロホールにて行われたBrand-new Style!! Volume six"春の乙女大三角"のライブ映像が入っていますよ^ ^



前回の渋谷wwwに比べて少し成長できたんじゃないかなぁーと思います。


メンバーのキズナも前より深まっていますし、緊張の笑顔からほぐれた笑顔になっています♪



Prism Sympathyの間奏の部分、スタッフさんに褒めて頂きました(笑)

是非みて確認してみてくださいな^ ^





私たちはもちろん、たくさん支えてくださった方々の愛が詰まったアルバムになっています。



私たちの自己紹介のようなアルバム、是非聞いて下さい^ ^




そして
このアルバムを引っさげたツアーも決定しております!



初めてのツアーです。
とってもドキドキしています。

緊張も絶対すると思うけど、感謝の気持ちを伝えられたらいいなぁ。と思っています!


良いものをバディ☆の皆さんに見せられるように、頑張ります!


東京、大阪、名古屋の三箇所でやりますよ^ ^


是非遊びに来てください!





長々と書いてしまいました…>_<…


それでは!
今日のイベント楽しみましょうね♪







みっくみくo(^_-)O