今日のろこどるイベントに来てくださった流川市民皆さん!

ありがとうございました♪♪







とってもとっても!
楽しかったですーーー♡


改めて、ろこどるは愛されている作品だなぁ。と感じました。


久しぶりに生アフレコで奈々子を演じることができて、面白いコントみたいなこともできて(笑)



楽屋も和気あいあいでずーっとわらってました!






ろこどるらしいアットホームなイベントでしたね^ ^



ろこどるでは本当にたくさんの経験をさせて頂き、自分も奈々子と一緒に成長できました。


スタッフの皆さん、キャストのみんな本当にありがとうございました!





アニメもイベントも終わってしまいましたが、これからもずっとずっとろこどるをよろしくお願い致します!



流川広報大使、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」宣伝本部長の伊藤美来でした!!








みっくみくo(^_-)O