今日の浜祭にお越しくださったバディ☆のみなさん、ありがとうございましたっ。



30分で6曲も歌っちゃいましたよ^ ^



野外ステージ、そしてなんと東京タワーの下でのライブ!



解放感があって涼しくて気持ちがよかったです。





ランティス祭り以来のNOVA衣装♡




たっくさんの方に来てもらえて嬉しかったなぁ^ ^





終わった後に緑茶でカンパイ♪



身体に染み渡りました…(笑)







そしてお知らせですっ


「超!アニメディア」さんでブロマガ連載をさせて頂くことになりました!


その名も

『伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。』


です!!



この連載は、ヒーロー大好きな私がひとりで勝手に仮面ライダーや戦隊ヒーローなどについて語っちゃいます♪



こういう連載、ずーっとやりたかったのです!!嬉しい!




毎週月曜日更新ですっ


第一回は
今日更新されましたぁぁ!


ヒーロー好きの方、気になるなーという方はぜひ見てみて下さい^ ^




よろしくお願いします!


http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar657021




最近仮面ライダー電王を一話から見直してます。



ウラタロス…かっこいい





みっくみくo(^_-)O