…ガッツリ食べる女子ってどーでしょうか。




カツ丼です^ ^

まぁ、今日はラーメンの気分だったのですがスタミナをつける為にカツ丼にしてみました。



これからたくさんリハやお仕事、勉強も頑張らねばなのでっ!!






中間テスト応援してくれてありがとうございますっ…>_<…


今回のテスト範囲は、
好きな教科の古典も日本史も内容が面白い範囲なので勉強も楽しいです♪



同じくテストだよーという方、一緒に頑張りましょうねっ!



でも最近は家に帰ったらすぐに眠くなってしまうのです…




オロナミンCでも飲んでがんばるっ。










そして
今年の6月に開催されました

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!」



のダイジェスト映像Vol.1が公開されましたねーー^ ^

http://idolmaster.jp/blog/


私も見て「このときはこうだったなぁー。」なんて思い出しました♪


プロデューサーの皆さん、どーでしたどーでした?^ ^




「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!」のBlu-rayは2014年12月24日発売です!


クリスマスイブですね^ ^




お楽しみに~。









みっくみくo(^_-)O