コメントありがとう!
白大好きなので似合うと言ってもらえてとっても嬉しい♡





そしてついに、StylipSニューアルバム「THE SUPERNOVA STRIKES」


のCDジャケットが公開されました!





まだ見てないよー…>_<…

という方はランティス公式サイトへ^ ^

http://www.lantis.jp/artist-news.php?id=83626608175d6e73a9d11aa19497a698&nid=1413387392



初回限定盤Aのメンバーのジャンプに注目です!

やっぱりStylipSといったらジャンプですよねっ。




衣装も今回のアルバムジャケット撮影の為に作って頂きました!







白がメインでかっこいいですよね♪
メンバーの個性も出ていて素敵です。



発売ももうすぐですねー。
本当に楽しみでドキドキします^ ^





さぁ、今日もこれからメンバーのみんなとお仕事です。



楽しみです^ ^




キラキラな帽子お気に入りです
どうでしょう似合ってる?^ ^




今回のアルバムは
凛々しい表情も笑顔な表情もたくさんのアルバムになっていますよ!



これからの情報にも注目して下さいね^ ^










あぁ、
あと一週間ほどで中間テストです。
大事なテスト。




気合いを入れて頑張らねば…!
全力で臨むぞ!!



帰ってきたら勉強だぁぁ(>人< )







みっくみくo(^_-)O