今日は

ろこどるの聖地!流山にて
「流山白みりん祭り」と「ろこどる上映会」に参加しましたよぉ^ ^










なんと流山市の方からのオファーということで!


本当にありがとうございます!


私も流山でイベントをしたいなぁ。と思っていたので、
叶えることができて嬉しかったです。




白みりん祭りでは、なんと小学校の体育館でのイベントでした!


体育館のイベントは始めてだったので新鮮だったなぁ。久々に小学校に行けて楽しかったです^ ^



ろこどる上映会では
白みりん祭りから来てくれた人も多くて嬉しかったですし、ろこどるへの想いも語れました^ ^





そしてたくさん誕生日のお祝いもしてもらったよぉー!!


白みりん祭りでは、白みりんと生醤油をプレゼントして頂き



ろこどる上映会では!








奈々子の顔が描いてあるバースデーケーキ♡




食べるのがもったいない!!
本当にありがとうございました(*^^*)








白みりんTシャツ♪
小学校に行くということで髪にキャンディつけてみました(笑)




そしてなんとなんと!!!



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の原作者、小杉光太郎先生から…









奈々子の色紙を頂きましたぁ!



先生、奈々子に出会わせて頂き本当にありがとうございます。




これからもよろしくお願い致します!




流山は本当にのどかで良い街でした…



また遊びに行きたいなぁ♡




みっくみくo(^_-)O