ろこどる応援コメント、本当にありがとう。

こんな素敵な流川市民のみんながいてくれて幸せです!







そして今日から
仮面ライダードライブが始まりましたねぇ^ ^



早起きして、早速見ましたよ。






いやぁ~~
かっこいい!!


ミニカーみたいなの可愛いし(シフトカーって言うんだって^ ^)、ベルトもフォームもシンプルで素敵♡




お話も分かりやすくて、これからがとっても楽しみです!



「タイヤ交換~~♪」
って胸のタイヤが変わるのがおもしろかったです(笑)



見てないよぉー!という仮面ライダーファンの方は是非見て下さいっ!


そして語り合いましょう^ ^





S.H.Figuarts(フィギュアーツ)の仮面ライダーシリーズたち♡


S.H.Figuartsは関節が自由に曲がるのでポーズが決められてかっこいい。




そして細かくてリアルなんですよぉ♪



今集めてるんです。
やっぱり凱武かっこいいなぁ。。



まだ全然集められてなくて、写真ので全部なんです…>_<…




期間限定のとか欲しかったけど手に入らなかったぁぁぁ泣



もっと調べてコレクションしなければ!!




こっちは66アクションの仮面ライダーシリーズです。


こっちも小さくて可愛い…♡
デフォルメされたライダーたち本当にキュートです!




弟と一緒に並べました(笑)
大変だったぁ。



最近、また仮面ライダー電王への愛が強くなってきたので電王をゲットをゲットしようと思います。




あーー!
電王見たいよぉーー。




むふふ。
仮面ライダーについてのブログはいつも長くなってしまう。




仮面ライダー知らない人には退屈なお話になっちゃった。ごめんね>_<




見たことない人も気になってくれたら嬉しいなぁ♡





それでは!


今日は撮影だ!いってきまーす^ ^




タイヤ交換~♪






みっくみくo(^_-)O