新・流川シティチャンネルが昨日配信された第14回で最終回を迎えました…>_<…






はい。
涙目です(笑)


最初は流川シティチャンネルをやるとなった時、どうなる事かと思いました!


1人か、大丈夫かな…って。




でも、たくさんのスタッフの皆さんに支えられていたので、毎回楽しく収録できました。



最終回の収録後、花束といい香りのするボディソープなどを頂きました。


本当にありがとうございます!




そして名和監督から暖かいお手紙も頂きました。


思わず撮影中に号泣してしまいました。



それほど悩んだり、葛藤したり、楽しかったりとろこどるには、思い出がたくさんだったのです!



素敵な作品で素敵なキャラクターに出会う事ができて幸せでした。




監督、ありがとうございました>_<






終わってしまったものも多いけど、まだまだイベントがあるので、そこで流川市民の皆さんに会えるのを楽しみにしています^ ^




たくさん応援して頂き、ありがとうございました!!




これからもろこどるを
よろしくお願いしますっ!






p.s.


今日の夜はStylipSのVIVIVでのイベントですね。


私は年齢の都合で参加出来ませんが、魂は送って応援しています!



メンバーのみんな、頑張ってぇ!♡






みっくみくo(^_-)O