秋といえば文化祭の季節ですね。


私もラスト女子高生…





この前、文化祭してきました!!




高校最後の文化祭だったので気合いも入りましたよぉ^ ^



私はクラスTシャツ係で、クラスのみんなにいろんな意見を聞いてデザインしたんですー。



意外と好評で嬉しかったなぁ♪
頑張ったかいがありましたよぉ。





お友達とプリクラ撮っちゃったりして。



なんというか、
とてもJKらしい事をしました(笑)





文化祭って準備が楽しいですよね~



ダンボール集めたり
飾り付けをしたり
旗とか垂れ幕を作ってみたり!




いやぁぁ~
楽しかったなぁ。


学校のみんな、ありがとう!





文化祭ではお友達とお揃いで
目の下にシールを貼ってはしゃいじゃいました!




いい思い出になったなぁ♡




みなさんは文化祭、どんな思い出がありますか?^ ^





p.s.


只今!

響 - HiBiKi Radio Station -にて配信されている『アイマスタジオ』の第182回と183回にゲストで出演しております^ ^

http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster



ふふふ。

3回目のゲスト出演ですが、今回も麻美さんと繪里子さんとぜっきーと楽しくおしゃべりしました♡



是非、聞いてみて下さいな。






みっくみくo(^_-)O