今日はアニメイト秋葉原さんにて


主題歌シングル&ミニアルバム発売記念イベントをしてきました^ ^





来てくれた流川市民のみなさん、ありがとうございました!




この制服も慣れっこになって、とても愛着が湧いています♡




ミニライブあり、お渡し会あり、サイン会ありと盛りだくさんでしたね。





ミニライブなのに三曲も歌わせてもらいましたぁ!
嬉しい限りでごさいます。




毎回来てるよーという方や、流山近くなんだーという方、初めましての方、たくさんの方に来てもらって…




流川市の宣伝本部長としてとても誇りに思います!




まだまだイベントがあるので、ぜひまた会いにきて下さいね^ ^






そして
K-BOOKS秋葉原新館さんでろこどるコラボしている、魚心くんケーキとクッキーを頂きましたぁ♡




いやぁ~
なんて可愛いんでしょう!!!




食べるのがもったいないです…





近くで見ればみるほど可愛くて、食べるのがもったいない。




私は顔は食べられなかったので後頭部のところを食べました(笑)




味はライチとグレープフルーツで、爽やかでとても美味しかったです!





クッキーもすごく細かく綺麗にプリントされてあってびっくりでした^ ^




興味のある方はK-BOOKS秋葉原新館さんへ!









また、昨日のLipStyle!!でアルバムの新曲が公開されました^ ^


曲名は

「Melancholic Sunshine」



です!



「Melancholic Sunshine」はとても元気でStylipSらしくも、挑戦している曲です^ ^



レコーディングの前日に、アルバムのリード曲なので完璧に仕上げたいと思い、のっちさんやまほちゆさんにどう歌ったらいいですか?と聞いたりしました。



そして先輩2人は
「全力でいつも通り歌ってきたらいーよぉー!!」と背中を押してくれました。



そのおかげでしっかりと美来らしく、StylipSらしく歌えたと思います^ ^




朝聞きたくなるような弾ける攻め攻めの曲です!




そしてミュージックビデオも公開されました!!

https://www.youtube.com/watch?v=7PynAO6lXZk


是非何回も見てアルバムを楽しみにして欲しい。


キャッツアイのようにかっこ良く、メンバーそれぞれに役割があってストーリーがしっかりしています!




ミュージックビデオについて詳しくは次のブログで写真と一緒に紹介しますね^ ^





StylipSニューアルバム
「THE SUPERNOVA STRIKES」



お楽しみに♡




少し長々と書いてしまいました。




いっぱい語ったけどそれだけ皆さんにお知らせしたい事があるということ!



ありがたやぁぁぁぁ~。







みっくみくo(^_-)O