ろこどるアルバム発売記念&魚心くんソングダンスコンテスト授賞式イベント、無事終わりましたぁ^ ^



お越し下さった流川市民のみなさま、ありがとうございましたぁ。







魚心くんソングダンスコンテストで大賞に輝いた方と一緒にステージで踊らせてもらいましたよー。



本当におめでとうございました♪



そしてたくさんの応募ありがとうございました^ ^




市民のみんなと一緒に踊ることができて本当に楽しかったです!!



これからもみんなで踊りたいなぁ♪




そしてライブパートでは、奈々子のソロ曲「For you!!」を初披露しましたっ。




歌ってるときとっても気持ちよかったぁぁぁ~。
奈々子が舞い降りてきた感じでした!



たぁーくさん応援してくれてありがとう^ ^


少し緊張してたけど、みんなの笑顔で解けましたっ。









まだまだ、ろこどるイベントあるので是非また会いにきて下さいね!





そして
只今発売中のまんがぱれっと11月号の表紙が流川ガールズですよ♡









そして裏表紙はなんと……







流川ガールズの声優、私と三澤さんですぅーー!




実は表の2人と同じポーズをしているんです^ ^



小杉先生、ありがとうございます!!




なんともレアっ
是非チェックしてみて下さいーー♡






みっくみくo(^_-)O