ろこどる最終回の感想たくさんありがとうございますっ>_<



私もTVの前で号泣しておりました(笑)







今日はアニメイト柏さんで、ろこどるのお渡し会&サイン会でしたぁ^ ^


来てくれた流川市民のみんな、本当にありがとうっ。






とってもあっという間でしたねぇ。



でもたくさんの方とおしゃべりできて嬉しかったなぁ♡

実はサイン会初めてだったんです!




ちゃんとできるか心配だったけど、ぜーんぜん心配することなかったですね。



皆さんと話してたら自然と笑顔になれたし、感謝も伝えられました^ ^




二日後(9/23・祝日)にはろこどるアルバム発売記念&魚心くんソングダンスコンテスト受賞式が、
そして来週(9/28)は秋葉原で主題歌シングル&ミニアルバム発売記念イベントとしてお渡し&サイン会が!

http://columbia.jp/locodol/info.html





9月末はろこどる尽くしになりそうです(*^^*)






サイン会の後はアニメの1話で奈々子が野田ちゃん達とお買い物に行った、流山のおおたかの森へっ!






聖地巡礼です(笑)



そこでスイーツパラダイスでケーキを食べてぇ~




そのあとにStylipSのレコーディングでした^ ^







今回の曲も私にとっては挑戦の曲でした。


でも出来栄えはばっちり!!


楽しみにしていてね♡





わぁ~~なんか盛りだくさんの一日でした。



とても良い日でした^ ^
みんなはどうだっかな?





みっくみくo(^_-)O