皆さん、た~~っくさんの質問ありがとうございます!



こんなに質問してくれるなんて思ってもみなかったです。


とっても嬉しいっ!!




いただいた質問にはできるだけ答えたいので、まずは第1弾ですよー




ではでは早速^ ^



○どうして声優になったの?

→小さい頃からお芝居を見るのが好きだったんです。ミュージカルとかドラマとかアニメとか!
そこから自分ならこう演じるなー、となんとなく考えるようになって^ ^
声だけでお芝居をする声優に興味を持ちました。
それに性別なども超えて役になれるって素晴らしいと思って^ ^



○挑戦したいキャラクターは?

→悲劇のヒロイン。



○好きなマンガは?

→うーん、ほんわかした癒し系や青春系のマンガが好きです。
君と僕。とかオススメです!



○名前の由来は?

→「美来」は、心の美しい娘にそだって欲しい、訪れるものは美しいものであって欲しい、とつけてくれたそうです。



○ダンスは習ってたの?

→いえいえ!事務所に入ってから習い始めました。そこからいっぱい教えてもらって今に至ります^ ^



○声優になるには?

→私はなりたい気持ち、挑戦したい気持ちで進んできました。いいアドバイスが言えなくてすみません…>_<…
一緒に頑張りましょう!



○好きなスイーツ、スポーツは?

→ガトーショコラ!
スポーツはやるならバスケやってみたいです。見るのは野球かな。



○山と海はどっちが好き?陸、海、空ならどれ?

→海!綺麗な海を眺めていたいです。



○仮面ライダー以外になに見る?

→お笑い番組やバラエティ番組がだーい好きです!
ストレス解消や、ちょっと疲れたときなんかはお笑い番組を見ます。



○仮面ライダーのロックシードはなにが好き?仮面ライダーの曲ではなにが好き?

→私はブドウが好きですよー。かっこいい!
仮面ライダーで好きな曲は電王のOPとダブルのOPです^ ^
あ!もちろん仮面ライダーだけでなく、戦隊ものも好きです。



○うどん派?そば派?

→絶対うどん派です。
特にきしめんが大好きです。



○好きな言葉、ときめくワードは?

→好きな言葉は「努力は報われる」
ときめくワードは「ミントグリーン」



○プライベート行ってみたい場所は?

→京都、奈良!
古きよき建物を見て、生八つ橋を食べたいです^ ^



○どうやって勉強してる?

→やっぱり学校のノートはちゃんととるようにしてます。大事な所はオレンジ、あとメモ!テスト期間はとにかくそのノートを見返します。


好きな文房具はー

消えるボールペン!






第1弾はこんな感じかなぁー^ ^




次はファッションについてとかもっとプライベートな質問とかいろいろ紹介できたらいいなぁ。







コミケで売られていた魚心くんのぬいぐるみ。



かわいい……


きゅん。




ゲットしてくれた人いるかなー?






みっくみくo(^_-)O