いやぁ~
最近は充実しております。






ふふふ。

昨日はオメガクインテットのライブイベントを見て来ました^ ^








詠巫女達に囲まれてニヤニヤでございます。





オメガTシャツを着て、
サイリウムを振ってライブを見てましたよ!




周りのみんなの動きをマネしながら振ってました(笑)




そしてー
きらラジで一緒の、萌絵さんと留依ちゃんが出演してましたぁ♡



いのりんも山﨑エリイちゃんも飯田里穂さんもとても可愛かったです!




みんな輝いてました






さてさてぇ



久しぶりに質問を募集しちゃおうかなぁー♪♪



答えられる範囲になっちゃうけど、できるだけ答えたいと思います








久しぶりの二つ結び。


慣れない髪型だから…





ちょっと恥ずかしいですね///






みっくみくo(^_-)O