昨日のTBSアニメフェスタ2014にお越しくださった皆さん!


本当にありがとうございました*\(^o^)/*








ろこどるキャスト9名でのイベントでした!




しかも
1番最後がろこどるでTBSフェスタ2014のフィナーレを迎えるという…



本当に光栄でした!!




ろこどるキャストがこんなに集まってのイベントは初めてで、とても楽しかったなぁ♪♪




たくさんの人にろこどるを、流川市を、知ってもらえたら嬉しいです^ ^




あんなにたくさんの人の前で奈々子として歌うのは初めてで、緊張しっぱなしでした…>_<…





でもキャスト全員で「あぁ、流川」を歌えたとき、感動して涙が出そうでした。




こんなに大勢の流川市民のみんなと歌えて幸せでした!!



まだ泣くべきじゃないですしね!



まだまだ、ろこどるはたくさんの癒しと元気を届けます!!





これからも!

ろこどるや奈々子たちの応援をよろしくお願いします!!










待ち時間にいのりんと、まぁにゃとお絵かき対決しました!



お題はパンダ!



さぁ
私が書いたのはどーれだ^ ^






p.s.



今日はフレンズお渡し会だよー!
楽しみだなぁ♡


雨降ってるから足下気をつけてね…>_<…







みっくみっくo(^_-)O