流川市の住民票交付式にお越しくださった流川市民のみなさん!


ありがとうございました^ ^




ミニライブもできたし、皆さんともたくさんお話できてとても幸せな時間でした



OPのミライファンファーレではろこどるらしいハプニングもあったけれど(笑)


盛り上げてくれてありがとう!!





そしてEDの未来少女たちも1人ですが初披露しましたよっ^ ^




初披露で緊張したけど、大好きな曲なので歌えてよかったです





実はこのイベント、人が来てくれるか心配してました…>_<…


初めての1人イベントだったので!




でも本当にたくさんの人がろこどるや奈々子を愛してくれていて、応援しに来てくれて…



とっても感動しましたっ





これからも宣伝本部長として活動がんばりますね!!




今回来れなかったよ、という方も!
次のイベントが決定していますので、ぜひ遊びに来てくださいね




よろしくお願いします!





そして今日は原作「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。3巻」が発売ですよ♪♪


豪華なドラマCDもついてきますので是非チェックしてください。




そしてそして!

フレンズも発売です!!



フレンズはまた次のブログで詳しく語りますね






じゃあお仕事がんばりまーす^ ^





みっくみくo(^_-)O