本日は!

『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01&02』の発売日です!
http://www.lantis.jp/imas/


ミリオンスターズの新シリーズ


後輩組の「乙女ストーム」のメンバーとして02に参加しています^ ^





百合子にも新しいソロ曲ができました^ ^


その名も「空想文学少女」…♡


何回も録り直しをしたり、考えたりとすごくこだわった曲です。




プロデューサーの皆さんには、是非歌詞カードを見ながら聞いて欲しいです。



そうすると百合子の一つのストーリーが見えてくると思います^ ^


百合子らしい言葉の使い方や想いがたくさん詰まっています!




百合子がラブソングだなんて……




成長したねっ!!>_<




きっとこの曲も百合子と私にとって大事な曲になります。




この曲も愛してくださいっ!
よろしくお願いします






「Growing Storm!」も乙女ストームだからこそ歌える曲です。これから成長していく彼女たちを見守って下さい!!



いつでも感想などなどお待ちしてますぅ^ ^




そして
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY」01&02 発売記念イベントも開催決定しておりますぅ~!
http://idolmaster.jp/blog/?p=4694


もちろん私も参加しますー



乙女ストーム全員集合ですよ^ ^
ふふふ。楽しみです♪♪





プロデューサーの皆さん!


是非乙女ストームに会いに来て下さいね






みっくみくo(^_-)O