いやいや
最近暑くてダメだぁぁ~~



どうしてもうだうだしてしまいますね…>_<…





あ!
この前のスタジオで頂いたゼリーがとっても夏らしかったのです







爽やかなグリーンと黄色で二層になっているゼリーです^ ^



中にレモンも入っていて、見ているだけでとっても涼しい気持ちになりましたぁ*\(^o^)/*





夏は暑いけど、夏らしいものがたくさんでてくるのは好きです




爽やかなものが多いので!
キラキラっとしたものを見ると幸せな気分になります^ ^







そしてぇ~


明日はろこどる主題歌シングル発売日&発売日記念イベントですよ



えへへ。
流川市民の皆さんに会えるのを楽しみにしていますね^ ^




あーー
早く明日にならないかなぁ♪♪




楽しみですっ!!!



今回は来れない市民の皆さんも、次の機会には是非会いに来てください☆




宣伝本部長はいつでも歓迎致します!!!(笑)






ではでは




お待ちしてます







みっくみくo(^_-)O