本日は!


『世界コスプレサミット2014』にろこどる宣伝本部長として出演してきましたー♪♪



応援しに名古屋まで来てくれた流川市民のみなさん!
立ち止まって見てくれたみなさん!ありがとうございましたぁ^ ^



まずは開会式のテープカットをしましたっ





人生で初めてのテープカット…!
貴重な体験でした^ ^




その後にたくさんのコスプレイヤーさんを見てクオリティの高さに驚きました!!



やはり日本のアニメはすごいですね!
アニメは世界に広がり、愛されてるんだなぁ。と実感しました





そして、コスプレサミットの最後に私たちろこどるのキャストによるトーク&ライブステージでしたぁ☆






一緒に魚心くんソング踊ってくれてありがとうっ!!


とっても嬉しかったです



そして魚心くんはちびっ子たちに大人気でした^ ^




たくさんの人にろこどるを知ってもらえて嬉しかったです!!




私もいつかコスプレしてみたいなぁ♪♪



…なーんてね♡







まぁにゃと鰻ひつまぶし食べましたぁ




とーーーっても
おしいかったぁぁぁ!!!



また名古屋に行きたいです








さぁ。
今日はもう明日に備えて寝ようかな^ ^



なんたって明日はぁ~




ランティス祭りin大阪ですよ!!
StylipSのパワフルなステージをお楽しみに♪♪



明日も暑くなりそうです…>_<…




しっかり水分補給をしてうちわとか持って暑さ対策しましょうね!!




私もポカリ飲まなきゃ(笑)




でわでわ
おやすみぃーー





みっくみくo(^_-)O