イベントへのたくさんのコメントありがとうございます!


早く皆さんに会えるのを楽しみにしていますっ



来れないよぉ…>_<…という方!
そうですよね、平日ですもんね(泣)


でもまたこんな機会があったら是非会いに来てくださいです!♡





そして!
カラオケで流れているDAMチャンネルにおじゃまして来ましたぁぁぁ!!






MCの橋本環奈ちゃんとぱちり




環奈ちゃんはとってもかわいくてしっかり者で天使のようでした> <




ろこどるのアニメの話、主題歌の話などさせてもらいました♪♪




この夏にカラオケに行った時には!
DAMでろこどるの曲を歌って下さいねっ
7/20からDAMで配信開始です!




そしてそして
ゲストで出演している「スキいも」の第3回がYouTubeで配信されました^ ^

https://www.youtube.com/user/tbsanime

チェックしてみてください!!




さぁ~


これからレコーディングのお仕事です♪♪


いってきまーす





みっくみくo(^_-)O