みなさん!


「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」主題歌シングル発売記念イベント開催決定ですっ





イベント内容は

ミニライブと流川市住民票交付式です*\(^o^)/*




流川住民票に私が皆さんのお名前を書いてお渡ししちゃいます





1人でみなさんと近くでお話できるチャンスっ♡



ふふふ。
みなさんと会うのが今から楽しみです



是非会いに来てくださいね!!



今回は1人ですが、ミニライブもやる予定なのでお楽しみに^ ^




参加方法はこちらをチェックしてください!!

http://columbia.jp/locodol/info.html







「ミライファンファーレ」も「未来少女たち」も、ろこどるらしくワクワクするような曲ですっ!





曲もアニメも流川市もみんなみーんな愛してもらえたら嬉しいです





よろしくお願いします!!






みっくみくo(^_-)O