ふふふ。







テストが終わったご褒美♡


甘い物は幸せを呼ぶのです。






そしてそして!

もう沢山の方から感想など嬉しいお言葉を頂いていますが、改めて…^ ^

皆さん!
ろこどるは見て頂けましたか?


私もリアルタイムでTVの前に正座して見ておりましたっ!




奈々子が動いているぅぅーー!
喋っているうぅぅー!!!





うわぁぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。




となっていました(笑)




これからも奈々子、そしてろこどるを愛してもらえるといいな♡



アニトークも楽しかったです!
来てくださった皆さん、流川市民の皆さん、ありがとうございました☆


ニコニコ生放送で見てくれた方もありがとう










そして!
『新・流川シティチャンネル~伊藤美来が【宣伝本部長】やってみた。~』がスタートしました!

https://www.youtube.com/channel/UCNfUHTVI2FcBJKnc5OHKSsQ



第一回目にしていろんなことに挑戦しました(笑)

もう見てくれた方もいるのかな?



是非チェックしてくださいっ^ ^







今日はお仕事お休みなのです!
久々に家族と過ごしますよぉー♪♪



たのしみたのしみ♡






みっくみくo(^_-)O