さぁ!
いよいよTBSにて本日の深夜2時26分から


TVアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』



放送がスタートしますっ!!



わぁ。
この日がどれだけ待ち遠しいかったことか…



初のアニメ主演作品です!
とってもいろんな思いがあるし、たくさんの事を学びました^ ^




共に成長していく大事な作品です。



私の演じる宇佐美奈々子はとても真っ直ぐで素直な女の子です!


とてもほんわかな気持ちになる作品なので是非お楽しみに♪♪







そしてそして!!


明日は『アニトーク!七夕祭り!!』に参加します^ ^





おもしろ楽しくアニメの紹介やトークができるのでとっても楽しみです☆



流川市民の皆さんは遊びにきてくれるかなー?^ ^




よろしくお願いします!!




そして!
TBSのYouTube公式チャンネル
『女子が語るアニメ話「これ好き!なんかイモみたい!!」』


の7月分の一回目が放送されました!



是非チェックしてみて下さい♡

https://www.youtube.com/user/tbsanime





お知らせいーーっぱいで嬉しいな


この調子できちんとがんばるぞ!





みっくみくo(^_-)O