『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。放送直前イベント 初夏の流川祭り!』


にお越しくださった流川市民の皆さん!




本当にありがとうございました*\(^o^)/*






左から

水瀬いのりちゃん、三澤紗千香さん、私、吉岡麻耶さん


です^ ^





部分ですが1話と2話の上映やトーク、ライブパートもあり内容盛りだくさんでしたねっ



ライブパートはアニメのOP『ミライファンファーレ』を一足先にお届けしました♪♪




とてもキャッチーでろこどるにピッタリの曲なので私も大好きです^ ^



いのりんとまぁーにゃの魚心くんソングも可愛かったですね!




楽しかったー♪♪







「あぁ、流川」は市民の皆さんと歌えてとても嬉しかったです




そして
「流川シティチャンネル」がリニューアルすることになりましたっ!



名付けて!


『新・流川シティチャンネル~伊藤美来が【宣伝本部長】やってみた。~』



宇佐美奈々子役の私、伊藤美来が1人で流川市やアニメを応援する番組です。




1人になったので少しさみしいですが、これからもっともっと流川市が有名になるように、奈々子と一緒に頑張ります^ ^



たくさんのメールお待ちしています!




詳しくはまず、流川シティチャンネル#3 をご覧下さい♡

https://www.youtube.com/channel/UCNfUHTVI2FcBJKnc5OHKSsQ







両手に花…





アニメの放送間近です!
7月3日からだよ!


皆さんも放送までお待ち下さいね♪♪



TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」をよろしくお願いします*\(^o^)/*
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/






いのりんとパチリ。


実は年齢が一つ違いで、話も合うのです!




楽屋でマリオカート対戦しました。
楽しかったねー♪♪







みっくみくo(^_-)O