爆撃してきましたぁーー!!
(イベントのことwww)



「純粋なフジュンブツ」リリース記念イベント
『乙女大作戦!』♪♪




☆5/30はとらのあな秋葉原店さん



楽屋に行くと可愛いイラストでお迎えしてくれました!



☆そのあとにラジオ関西「青春ラジメニア」にゲストで出演しましたぁー!


やっぱり関西の方のしゃべりはとっても面白いです!

ほんとに楽しかった♪♪





そしてStylipS初関西!!



☆6/1はアニメイト日本橋店さん




☆続いてゲーマーズなんば店さん





たくさんの店舗さんで純粋なフジュンブツのPRをさせて頂きました!!


トークイベントって言ってたけど…




サプライズで歌っちゃいましたぁ^ ^




やっぱりStylipSはライブだからね!



今回のイベントで純粋なフジュンブツのことを知ってもらえたら嬉しいなぁ♪♪




来てくれた皆さん!!

ありがとうございましたぁぁ♡



また大阪行きたいなぁ♪♪
お好み焼き美味しかったです!






みっくみくo(^_-)O