みなさん!
純粋なフジュンブツの感想、たくさんありがとうございます^ ^


いつでも感想お待ちしてますね♡






そして最近はリハ三昧なんですっ



昨日はー

StylipSリハを朝から夕方までやって、その後にアイマスリハを夜までしてきましたぁぁ!



とても体力がついた気がする…




どっちも6月にライブですからね。
どっちも手を抜かず楽しむぞっ!!




あ!
この前そんな現場にこんな可愛らしいものがっ♡






動物のかおしたおまんじゅうです^ ^





かわいいいぃぃーー!!


すっごく癒されました





そして私が選んだのはぁ…



ひよこーーー


この写真はなんすこと夏川椎菜さまが撮ってくれましたっ




もちろんなんすはパンダを選んでたよ(笑)



食べた後に、96年組の黒沢ともよちゃんに写真撮って2人で自慢しちゃいましたーー♪♪





『ともよ氏はくまさんねぇー♡』って(笑)




えへへ。


ラブラブでしょ?



みんなだったらなんの動物を選びますか^ ^





でわでわこの後もリハ&お仕事ですぅー

いってきまっす





みっくみくo(^_-)O