とうとう!
本日発売になりましたぁ!^ ^


StylipSのnewシングル
『純粋なフジュンブツ』!









じゃあ曲ごとに聞き所などご紹介していきますね!!




○純粋なフジュンブツ


本当にStylipSらしくキラキラしたキャッチーでアップテンポな曲になっています!!
歌詞がとにかくあざとく可愛い♡
四人の明るい歌声を聞いて元気になってもらえると嬉しいです^ ^



○All you need is DANCE


のちさんとまほちゅさんの曲!
本当にカッコいいんですっ
お姉さま方……さすがです(キラ



○ジェリービーンズ・ダイアリー(Like Cover Girl)


これはみくもえ曲っ♡
とてもポップでキュートな曲です!
気分は代官山TSUTAYA(笑)
オシャレガールを目指すみくもえ。
間奏のセリフと2人の甘い声に注目!



○Spica.


とても壮大な曲です。
私たちのハーモニーを耳を澄まして聞いて欲しいと思います。
歌詞をしっかり聞くと涙がでるほど前向きになれます^ ^



ぜーんぶとてもこだわった曲です!
ぜひ何回も聞いてくださいね^ ^





そしてMV!


本当にメンバーの個性が強く出ていて、ストーリーもとても面白いです☆


ダンスも手足が長く見えるようなスタイリッシュなダンスになっているので注目してくださいね!



個人的にはメイキングも面白いので見て欲しいなぁー♪♪





そして衣装だよ♡




イベントではもう何回かお披露目してますが改めてっ




肩と背中が出ていて、ちょっとセクシーにっ……!


うしろもリボンになっていて可愛いのです



メンバーそれぞれ違うので細かく見て欲しいとおもいます!!







いやー見所ありすぎていっぱい書いちゃった(笑)



それだけ想いがこもっているということなのですっ!!




バディ☆のみんな、初心者バディ☆のみんな、まだバディ☆になるか迷ってるみんな!



StylipSのことがよく知れる一枚になっていますので、よろしくお願いしますっ





みっくみくo(^_-)O