昨日は芝浦工業大学でのイベントでしたよぉー^ ^



たくさんの方が来てくれてとっても嬉しかったですっ




工業大学ならではのロボット対決をしたり

恥ずかしい罰ゲームをしたり…(笑)


ライブをしたり!




みなさんたくさん応援してくれてありがとう☆



前の人も真ん中の人も後ろの方の人も!!


ばっちり見えてましたっ♪♪




たくさんの時間をかけて準備してくれた芝浦工業大学アニメーション研究部の皆さん、本当にありがとうございました!!




あーー楽しかったぁ♡








そーいえば!


あの罰ゲーム、結構恥ずかしかったんだよぉーー////




でわでわ、


お仕事行ってきまーす!







あ!
みんなみんな、今週のマンアシは絶対チェックしてね!!



……むふふ。




みっくみくo(^_-)O