昨日は!!



bayfmPOWER COUNTDOWN JAPAN HOT30


StylipSで出演させて頂きました^ ^




DJはバッキー木場さん



このパワカンという番組は私も小さい時から車の中とかでよく聞いていたので、今回おじゃますることができて本当に嬉しかったです!!





夢のようでしたっ☆




バッキー木場さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!










そして今日はついに!



『芝浦工業大学学園祭大宮祭2014”』にStylipSが出演します!^ ^




もし時間があれば、是非遊びに来て下さいね!





学園祭かぁ



緊張しますけど、目一杯楽しみたいと思います!!




皆さんは学園祭の思い出とかありますか??





ps.


みなさん、たくさんのエールありがとうございます…>_<…


とても感動しました。



頑張ります!頑張れます!



さぁ!

皆さんからの応援を胸にさっそく勉強します^ ^




幸せ者です。ありがとう。





みっくみくo(^_-)O