この前家族で焼肉を食べに行ったのですよ!





みなさんは焼肉屋さんに行ったらまずなにを頼みますか?^ ^


わたしはぁ…





冷麺です♡






焼肉屋さんではお肉よりも冷麺を食べます!!


もちろんお肉も好きですけど^ ^




この写真は、おうちの近くの焼肉屋さんの冷麺なんですけど、すーーっごく美味しかったぁぁ!!




えへへ。



最近冷麺にハマってます。



暑い季節にはぴったりですよね!!




あとは焼肉はタン塩が好き♡
 






そしてお知らせです!!


私が宇佐美 奈々子役で出演する、TVアニメ『普通の女子校生がろこどるやってみた。』


を応援する番組



『流川シティチャンネル』 #0が公開されました!

http://blog.locodol-anime.com/?p=142




たくさんのお便りも募集中ですよぉー*\(^o^)/*





よろしくお願いします^ ^





ps. そーいえば髪切りましたぁ!
…あんまり変わらないよね(笑)





みっくみくo(^_-)O