この前
黒沢ともよちゃんとデートしてきたよぉ!!



とぉーっても楽しかったぁ



お買い物して、ナンジャタウンでスイーツ食べて、アトラクション乗って、夜ご飯食べて、いーっぱいお話しましたっ*\(^o^)/*





パリパリクレープ美味しかったぁ♡



そのあとはクイズで冒険するアトラクションで遊んだんですけど、ぜーんぜんクイズ正解出来なくて2人で笑ってました(笑)





むふふ。


いいゴールデンウイークです




ともよパン屋。







ジョウロみっく。






なんすは都合が合わなかったんですけど、今度また96年組で遊びに行こうね!




みなさんもいいゴールデンウイークを過ごせましたか?^ ^




私は明日からお仕事&学校だぁ…>_<…




よし、明日からもこの楽しかった思いを胸にがんばるぞっ!







そして少し遅れちゃったけどお知らせです☆




ソーシャルゲーム『巫女の杜』にて月野由加里を演じさせて頂いてます!


可愛い巫女達を育て神社を盛り上げよう♪♪


ぜひ由加里ちゃんゲットして下さいねっ!

http://mikomori.jp/



そして!!
『芝浦工業大学学園祭“大宮祭2014”』にStylipSが出演致します^ ^
http://blog-imgs-65.fc2.com/s/h/i/shibauraniken/index2014.html

学園祭ですってぇ!
楽しみだなぁーーー



お時間がある方は遊びに来て下さい☆



よろしくお願いしますっ!





みっくみくo(^_-)O