皆さんお元気ですかぁ~^ ^♡



この前、時間が空いたので学校のお友達と『アナと雪の女王』を見にいってきましたよぉー!!



最高でしたっ☆


松たか子さんと神田沙也加さんの演技、歌が本当に素晴らしくて



とても勉強になったし、ストーリーも面白かったです!!


たくさんの音楽が流れてミュージカルを見ているようでした



やっぱり夢のあるお話はいいなぁ。




うん、ディズニー行きたい(笑)



雪だるまつくーろぉー♪♪




見に行かれた方いるかなぁー?^ ^









あっ!
この前事務所でも仲良しのもえさんとるいちゃんとお好み焼きを食べてきましたぁ♡

美味しかったね!
また行こうです!!





そーいえばGWですねぇー。


どこかにいこうかなぁ^ ^
予定は未定。笑



皆さんは予定とかありますかぁー^ ^





みっくみくo(^_-)O