Sweet Diva生歌初披露イベントに起こし下さった皆さん!!



ありがとうございましたっ



もう楽しかったですっ!!

ずーっと笑いっぱなしでしたし、大喜利とかトークとかおもしろかったなぁー*\(^o^)/*



そしてメインのSweetDiva生歌披露!


とても緊張したんですけど、みんな息ぴったりで歌っていて本当に楽しかったです



せかつよ最高っーー!!!


となった1日でした(笑)


そしてこんな私を支えて下さったキャストの皆さん


竹達彩奈さん♡



阿澄佳奈さん♡




大坪由佳さん♡




金元寿子さん♡




鳴海杏子さん♡




本当に優しくしてくださって、楽屋なんかもずっと笑いが絶えませんでした^ ^





今回の衣装は私の演じる望月悠歩のカラーがピンクなのでピンクの衣装でしたぁー!




ピンク着るのはすごく新鮮☆



サイリウムもピンク振ってくれてありがとうです^ ^





興奮冷めやらずたくさん書いてしまいました…笑



せかつよがこんなに愛せれてるんだって感じれたイベントでした!



7月20日にまたせかつよDVD&Blu-ray全巻購入者無料イベントがあるので楽しみです
詳細はコチラの公式サイトをご確認ください!
http://www.sekatsuyo.com/


これからもせかつよをよろしくお願い致します!!!








みっくみくo(^_-)O