たくさん春アニメが始まりましたねぇー^ ^




TVアニメ『マンガのさんとアシスタントさんと』も1話の放送がされました!



お話が面白くて終始笑ってました (笑)


私が演じる足須 沙穂乃ちゃんはまだ出てきませんでしたねっ



登場を是非お楽しみに*\(^o^)/*



あと!
StylipSの新曲「純粋なフジュンブツ」もCMとかが流れてて嬉しかったぁ!!









そして昨日放送された
TVアニメ『ブラック・ブレット』に舞役で出演させて頂きましたっ


舞ちゃん可愛かったですね♡




いろんな人のお芝居を見て聞いて、本当に勉強になります。



やっぱりお芝居楽しいです!
毎日がお芝居への刺激になってます。



もっともっと私らしいお芝居をいろんな人に伝えられたらいーな^ ^



芝居がしたいよぉーーう。





よし、
いっぱいアニメやドラマ録画してあるから時間ある時に見なきゃなぁ。


幸せだなー楽しみ楽しみ






そして学校が始まってしまいました…>_<…


私と同じく、新学期や新しい生活をスタートされた方も多いんじゃないでしょうか!




気合いを入れて一緒に頑張りましょうね♡







勉強勉強っ!!!





みっくみくo(^_-)O