『世界で一番つよいラジオになりたい!』ラジオCD発売記念公開イベント終了しましたぁー!!



参加してくれた皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*




つぼっぺこと大坪由佳さんとそらっちこと雨宮天さんといーっぱいおしゃべりしちゃいましたぁ♡





あぁ~~
やっぱりせかつよラジオメンバー楽しいなぁ!!



楽屋でもずっと喋ってましたっ





最近つぼっぺとそらっちにちりちゃん♡と呼ばれる(笑)



気になる方はせかつよラジオCD赤コーナーを是非聞いてみて下さい!







イベントは短い時間だったけどみなさんと近い距離で嬉しかった





これからせかつよではSweet Diva歌唱イベントなどあるのでとっても楽しみ!!


これからも
「世界で一番強くなりたい!」応援して下さい^ ^






この前のブログのコメントで、ポニーテールが人気だったのでポニテに挑戦してみたよぉ!




どうかな…?////







みっくみくo(^_-)O