今日はアイドルマスターミリオンライブで私が演じる七尾百合子ちゃんの誕生日ですっ





おめでとうぅぅぅ百合子ぉ☆





私のデビュー作のキャラクターであり、共に成長してきた私の分身です。



この子のおかげで沢山の経験をして、たくさんの人に出会いました^ ^



ありがとう。





これからも一緒に、たくさんのプロデューサーさんに笑顔を届けられるように頑張ろうね!



プロデューサーさんもこれから私たち、もっともっと頑張っていくので応援よろしくお願いします






まずは6月のミリオン単独ライブ!


絶対成功させるぞぉ☆





よろしくお願いします!!






ps.

最近あったかくて幸せです。

春にはお団子が食べたくなる(笑)






みっくみくo(^_-)O