昨日はっ!


スタイルアカデミー公演と
豊田萌絵ちゃんのバースデーイベントに出演してきましたぁー!







制服です♡


でもみんなからは
いつも制服着てるからいつも通りだねって言われました(笑)



スタイルアカデミー公演は初めてゲストで参加して、頑張って先輩風を吹かせようと思ったけど難しかったなぁ…>_<…



ソロ曲も歌わせてもらったんですけど、すごい近くで皆さんの顔が見れて嬉しかったです!!







萌絵さんのバースデーイベントは、2人の思い入れの深い「赤いスイートピー」をデュエットしました^ ^



萌絵さん泣いてくれたぁー!
かわいいなぁーもうっ♡♡



辛い時も楽しい時もずっと2人一緒だったよね。


これからもよろしくね!!
萌絵さん大好きだよ^ ^






なんかちょっと照れるブログになってしまいました////




あ、話は変わるのですがー



制服の時の髪型っていつも悩んじゃうんですっ



昨日は編み込みで低いハーフアップみたいにしたよ!








制服に合う可愛い髪型ってなんだと思うー?




教えて教えてぇー







みっくみくo(^_-)O