さぁさぁ。


明日3/2は!



StylipSが
池袋サンシャイン噴水広場でリリースイベントをやっちゃいますよぉーー!!

「NOVAレボリューション」リリース記念イベント
『Brand-new Style volume five “超新星爆撃”』


何回も告知してるからみなさんはもちろん知ってますよね?(笑)


観覧フリーの無料イベントとなっています!



予定が空いてる方は是非池袋にGO




実は気になってるんだけどぉ…という方や、また見たいなぁ…と思っている方!


気軽にStylipSを見にきて下さいね^ ^












そしてそして


明日来てくれるみんな、体力付けとかないとやばいよぉ~


ちゃんとお水とか持ってきとくんだよ!!





実は今回、StylipS……


めちゃめちゃ踊りまくり歌いまくりです。


休む暇なんてあげないぞっ!^ ^




最初から最後まで全力で駆け抜けますっ!





みんなで楽しいイベントにしよーね




でわでわ。

明日、池袋サンシャイン噴水広場でお待ちしています!






2回目の噴水広場っ


楽しむぞぉぉーー!!




みっくみくo(^_-)O