プロデューサーの皆さん。
2日間のさいたまスーパーアリーナでのステージ、お疲れ様でした!!



私は1日目だけの参加でした^ ^




最初に全員で歌ったときは、アイマスファミリーの仲間になれたんだ。
って感動し、



ソロ曲では、途中で涙が止まらなくなってしまいました。



今までのステージのための練習だったり
一緒にステージに立った仲間だったり
キャラクターへの愛だったり
プロデューサーさんの声援だったり




たくさんの想いが溢れてきました。




私と百合子の精一杯の想いを、全力で受け止めてくれてありがとうございます。


サイリウム振ってくれて、がんばれって応援してくれて、ありがとうございます。


みんなの声、しっかりと聞こえてましたよ。





やったね、百合子。

私たちの気持ちはきっとプロデューサーさんに伝わったよ。


これからもたくさんの曲を大事に歌っていこう。






さぁプロデューサー、輝きの向こう側はどうでしたか?^ ^



わたしは……



絶対にあのステージを忘れません。





そして!
ミリオンライブの初単独ライブも決定しましたっ!!!
http://idolmaster.jp/blog/


また成長した私たちを見に来てくださいね!!




プレゼントもお花もありがとう^ ^
幸せ者です。






これからも百合子とアイドルマスターをよろしくお願いします!!







そして来週3月2日は
池袋サンシャイン噴水広場にてStylipSとしてリリースイベントをします!


観覧フリーです。
詳細はコチラ!


たくさんみんなに会える機会があってわたしは嬉しいです!!



いろんな伊藤美来を見に来て下さい^ ^


よろしくお願いします!




みっくみくo(^_-)O