昨日は『劇場版アイドルマスター  輝きの向こう側へ』の舞台挨拶に行ってまいりましたー!


お越しくださった皆さん、ありがとうございました(^O^)





映画、キャラクター、そしてアイドルマスターへの愛が語れて本当に感動の舞台挨拶でしたっ^ ^




プロデューサーさん達の顔を見ながら映画の事を思い出すと涙が出てきてしまって…



最後の新宿バルト9での舞台挨拶では百合子の事を喋っている時から涙腺が崩壊してしまいました(泣)


しっかりしなきゃって、絶対泣かないって思ってたのにぃー…>_<…





本当にアイドルマスターに関われたことが光栄で、私にとってかけがえない出会いなんだなって感じました。



アイドルマスターはやっぱり最強で最高ですね!!


しっかり者な先輩ぬーさんのうるうる目も、ミリオンスターズの仲間達とプロデューサーさん達の涙も、みんなみんな愛しい!


そんな1日だったです^ ^




いぶちゃんとパシャリ。



今回は百合子をイメージした衣装、髪型にしましたっ




どうどうっ?笑




七尾百合子、ミリオンライブ、765プロを愛してくれてる皆さん。


これからもアイドルマスターをよろしくお願いします!!





そして今日はみるくらりあっとにStylipSが出演しますよ!!


行くよーという方^ ^
また今日も素敵な時間をプレゼントしに行きますよ!


待っててねっ☆




みっくみくo(^_-)O