みなさん
ハッピーバレンタイン♪♪



雪も降っていてホワイトバレンタインですね^ ^


ロマンチック///



私、料理はそんなに上手じゃないんですが


いつもお世話になってるスタッフの皆さんやお友達に感謝の気持ちを込めて


チョコマフィンを作りました




いっーぱい作ったよぉー!
久々にお料理したのですごい時間がかかった…笑



これからお菓子作りもっと勉強しなきゃっ!!




あと、学校でチョコを15個くらいもらいました☆


モテモテだぁ~(笑)
お友達のチョコもみんなこってるものばかりでいとうは感心したです。





いつかバレンタインにイベントとかしたいなぁー。



バレンタインに皆さんと過ごせるって絶対楽しいですよね!!^ ^


来てくれた皆さんにイベント終わりにチョコを配ったりして♪♪



楽しそう!!



いつからできたらいいなぁー





今年は皆さんにStylipSからのプレゼントとして!


2/26発売のnewシングル「NOVAレボリューション」の初回限定盤についてくる、去年の夏の渋谷wwwで行われた購入者限定ライブイベント映像のダイジェストが


本日から公開されましたよ!

【StylipS】 Brand-new Style!! volume four "プリズム☆セレブレイション" ダイジェスト映像
http://youtu.be/147w5emFz68

是非是非ご覧下さいっ




それに!
StylipSで掲載されている声優アニメディアさん3月号も発売されたし

七尾百合子のボイスドラマも最終日になりましたし

ゲストで出演したアイマスタジオ147回も配信今日の22時までです!!




たくさんプレゼントがありましたね☆



↑声優アニメディアさんでのオフショットっ



今日はStylipSのリハーサルだぁ!


がんばるぞぉ!!





みっくみくo(^_-)O