みなさん!
TVアニメせかつよを応援するラジオ、
『世界で一番強いラジオになりたい』がついに最終回を迎えました…!!


私にとって初めてのラジオパーソナリティで最初は緊張ばかりだったけど

一緒にラジオを作ってくれたつぼっぺこと大坪由佳さん、そらっちこと雨宮天さんとスタッフの皆さんのおかげでで楽しんで放送できましたっ!!(*^^*)



最後の収録の時に、スタッフの方からお花も頂いたんです!


ちなみに
ピンクがつぼっぺで、青がそらっちで、黄色がわたしです♪♪



またこの2人とラジオしたいなー^ ^
つぼっぺもそらっちもとっても面白くて良きお姉ちゃんですっ!!


2人とも大好きっ
今度また焼肉行こうねっ☆



そして!!
一番は今まで聞いてくれて、たくさんのお便りを下さった皆さんにありがとうですねっ


せかつよラジオを応援してくれてありがとうございましたっ


今、配信中の最終回も思いっきり楽しんで放送していますので、ぜひ聞いて下さいね!




でもでもぉ~!!

実はせかつよラジオはイベントが決定しているので、皆さんに会える機会があるんですっ!!



★ラジオCD発売記念公開イベント情報!!
2014年3月30日(日)
18時開場 19時開演
場所: 東京・秋葉原 富士ソフトアキバシアター

出演 大坪由佳・伊藤美来・雨宮天


です!
応募方法など詳しくはせかつよの公式サイトをチェックしてください^ ^
http://www.sekatsuyo.com/



新曲のNOVAレボのMVストーリーシーンのときぃ~。


でわでわ
これからもせかつよの応援宜しくお願いします!




みっくみくo(^_-)O