皆さん!
映画の感想などのコメントやいいねありがとうございます(*^^*)


動く百合子ちゃん、喋る百合子ちゃんを見てとっても感動しました。

いろんな想いが込み上げられるというか。


本当に七尾百合子ちゃんを演じられてよかったなって思います。



エンドロールのに気づいて下さった方も多かったですね!!

嬉しいですっ

映画、私も最低5回は見たいなぁー☆



そしてそして!

響- HiBiKi Radio Stationにて本日1/31(金) 22:00 配信の
『アイマスタジオ』にゲストで出演しますっ


望月杏奈役のなんすこと夏川椎菜ちゃんと一緒にお邪魔しましたー^ ^



私は2回目のアイマスタジオ!

久しぶりに中村繪里子さんと今井麻美さんとおしゃべりできてとぉーっても楽しかったぁ!!


繪里子さんも麻美さんも本当にお優しい楽しいお姉さまですっ♪♪



そして一緒にゲストだったなんすとは実は同い年!!
すごい仲良しなのですっ

よく高校の話とかテストの話で盛り上がります!
リハーサルとかいつも笑いっぱなし(笑)


一緒に出演できて嬉しかったなぁ^ ^


映画の話や、なんすと私の事までたくさんおしゃべりしたので是非チェックしてみて下さいっ



一目惚れしたアリスのペンダント。


えへへ。
今日もがんばろっと!



みっくみくo(^_-)O