昨日はたくさん踊ってきました!
疲れたけどやっぱり体を動かすとあったまるしいいですねっ!

そして早くライブをしたくなる(笑)



皆さん!
たくさん質問ありがとうございます!嬉しいです!
できるだけ答えていこうと思いまーす(^_-)-☆



★学校生活で楽しい事は?

→世界史の時間がすごい好きです!
勉強してるなーって気がします(笑


★歴史の勉強はどうしてる?
→うーん。本の様に物語として教科書を楽しく読むとすぐ頭に入ります!


★目標にしている声優さんは?

→花澤香菜さん、沢城みゆきさん、三澤紗千香さんです。
あの方達の存在感のある声と演技にはとても憧れます^ ^


★どうして声優を目指したのか。

→もともとアニメや演技を見たりするのが好きだったことから声優という職業を知って、演技で性別や人種を超えていろんな人になれるのに魅力を感じたからです!
声優になりたい!と強く思った時にたまたま見つけたのがスタイルキューブのオーディションでした^ ^


★チャームポイントは?

→うーん。足と髪ですかね(笑)
この二つは綺麗だねって褒められます。


★好きな洋服のブランドは?

→ブランドというか、洋服はINGNIとかearth、ちょっと背伸びしてセシルマクビーで買ったりもします^ ^
逆に皆さんのオススメのお店教えて欲しいです!


★アイドルマスターで七尾百合子以外で好きなキャラは?

→みんな好き!(笑)
でも765では特にやよいと雪歩。
ミリオンでは杏奈と志保が好きです^_^


★海外で行ってみたいところは?

→フランスです!
あの綺麗な街並みやベルサイユ宮殿とか見てみたいですっ


★好きなケーキは?

→ガトーショコラとチーズケーキが大好きです!甘いものは大体好き!



えへへ。
これで皆さんに少しでも私のことをしってもらえたらいいな^ ^





そしてついに!
StylipSの新曲『NOVAレボリューション』のMVが公開されました*\(^o^)/*

http://j.mp/KfgUqK

かっこ可愛い曲で振り付けもたくさんこだわって踊っています^ ^
衣装も少しセクシーで宇宙感が出ていて素敵ですっ!


是非チェックしてみて下さいね



みっくみくo(^_-)O