みなさん、たくさんのコメントやいいねありがとうございます!


皆さんに私の事を知ってもらえたりするのがとても嬉しいです^ ^


もっと知ってもらいたいです!

もし質問などあればたくさん答えますのでいつでも聞いてくださいねっ



最近寒すぎてコタツから出られないです。


寒いのは嫌だけど雪は見たいなぁ。
まだこの冬は見れてないんです…>_<…


雪合戦して遊びたい!
雪だるまも作りたいなぁ。

寒さも楽しみがあれば乗り越えられますからね(*^_^*)



私の冬の楽しみはコタツでアイスを食べることですっ

なんかプチ贅沢な感じがしませんか?^ ^

ハート型のアイスぅ~。



えへへ。
これが楽しみで毎日頑張れる!笑



あ!
あと今年、あんまんの美味しさに気づきました!


なんで甘いものを食べると幸せになれるんでしょうね(o^^o)


さぁ!

今日から楽しみなことがたぁーくさんっ

目一杯楽しんできます!



みっくみくo(^_-)O