そろそろ学校やお仕事が始まった方も多いんじゃないかなぁー


私と一緒に頑張りましょう…>_<…




そーしーてー!
今私の中で仮面ライダーが熱いっ!

もう、本当にかっこいいです。
全てに憧れを持ちます!!

少年心がくすぐられるっ


前から好きなんですけど最近もっと好きなっちゃいました^ ^


私が1番好きなライダーは電王とダブル!電王についてなら何時間でも語れますよ(笑)



でも今は仮面ライダー鎧武(ガイム)!
フルーツがたくさん出てきてとってもかっこいいんですぅ☆


弟と一緒に集めたガイムグッズ^ ^


まだまだ集めるつもりです!
最近変身ベルトも買ってむふふ。


もちろん他のライダーの変身ベルトもたくさんあります!



あぁ、ますます私の女子力ならぬ少年力があがっちゃう!笑


私も女の子だけど変身したい…!
私もかっこよく「変身!」って言いたいです^ ^


よし!
これから仮面ライダーソングを聞いてテンション上げて勉強しようかなぁ!!




ps.
皆さんいつもたくさんのコメントやいいねありがとうです!
とても力になります^ ^

これからも自分らしく頑張ります!よろしくお願いします!



みっくみくo(^_-)O