こんな私ですが
応援してくれる方々がいてくれるってことは本当に幸せ者です。


これからだ!
気合いを入れて自分らしくゆっくり進んでいきます(o^^o)




そしてまだ1人カフェにハマっている私。


この前、いつものカフェで
いつもとは違う席に座って
ココアではなく、パスタを頼んでみました☆



カフェのメニューは上品でレストラン変わらないです!!

とぉーってもおいしかったぁ♪♪



今度行ったらサンドウィッチを頼んでみようかなぁー。



なんてワクワクしてます!!
楽しいですっ



最近はたくさん動いているから、たくさん食べないと!^_^


こんな素敵な料理を私も作れたらいいなぁ。
チャレンジしてみます☆







そしてそして
StylipSのnewシングルの曲名が発表されました!

『NOVAレボリューション』!!

です✨



他にも年明けに
『アリスタ新年会2014』や
いつもbayfmで土曜日にOn Airしている『Lip Style!!』の公開イベントも決定しています!


年明けも楽しみがいっぱいですねっ☆


私も早く皆さんに会いたいな(o^^o)
よろしくお願いします!



みっくみくo(^_-)O