いやぁ~
そろそろ手袋が必要かなぁ^_^


もっこもこの手袋が欲しいです!!


そんな寒さも忘れるほど素敵なライブを見に行って来ましたっ!


中村繪里子さんの『Anniversary Live らなかむランド~LoveLaughLive』!!
いやぁー楽しかった!!


繪里子さんのパワーと繊細な歌声にワクワクしちゃいましたっ!
本当に遊園地に来たみたいに!




ライブ後の繪里子さんとぱちり。


本当にお疲れ様でした!!
とっても勉強になりました。


私も繪里子さんのようなライブをしたいなぁ^_^
たくさんの人をワクワクさせるようなライブ!


繪里子さんは遊園地がテーマだったから、私は…



アリスが好きだから、アリスの不思議の国をテーマしたいなぁ!

皆さんと一緒に冒険してステージも不思議の国のように装飾して、大好きな歌をいっぱい歌う!



はぁ
いつか実現したいです!!


そのためにもっと力をつけて
もっと歌をうたって、演技をして
実現できるよう頑張ります!



目標は高く!
その目標が実現するのがどれだけ遠くてもずっと追いかけます^_^



品川ステラボール近くのイルミネーション


綺麗でしたぁー。
今年はおっきなイルミネーション見たいなぁ




みっくみくo(^_-)O