あぁ、毎日毎日寒くて伊藤家ではついにコタツを出しました。
ぬくぬくです^_^

そして!
只今発売中のものが二つもっ

まずは
TVアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」のエンディングテーマ
Sweet Divaの『Fan Fanfare!!!』が好評発売中ですっ!!

もう聞いて下さった方もいるかなぁ^_^


5人verはもちろん!
宮澤エレナがセンターの4人verや、私の演じる望月悠歩のメインverも入っています!!

本当に盛りだくさんです(o^^o)
とっても元気になれる曲になっているので是非聞いてみて下さいっ

そして!
本日『声優パラダイス』も発売になりましたっ!
今回は豊田萌絵ちゃんと2人で撮影しましたよぉ^_^


衣装もお揃いで姉妹のみたいっ!
とっても楽しかったです♪♪


私のいろんな顔が見れちゃいますよぉ
是非チェックして下さいっ!!



みなさんの感想もいっぱい聞きたいなあ(o^^o)
どちらもよろしくお願いしますっ!!




みっくみくo(^_-)O